子育てのすんごく難しい悩み(/ヘ ̄、)グスン

今日も更新しちゃいます♪

今日は、少し雨もようなので、
私もなんだかしんみりとしちゃいます↓↓(ノд-。)クスン
だめだなーっ。。
いつもは半端なく元気な私ですが、たまにはこういう日もあるんです。
後でラテ飲みながら、ゆっくりおにぎりとマフィンを食べて、
すこし元気にならなきゃね。

そう言えば、この頃は旦那とよく話をするんですが、
やっぱり子育てって難しい。。
うちの子も、みんなそれぞれ性格が違っていて、
個性を伸ばしながら教育するって、すんごく難しいですよね。。

tocotocoやひよこくらぶなんかも見るんですが、
やっぱり子育てって正解はないから、そのつど考えながらしかったりしています。
でも、やりすぎたかなーって思うときも、とても多いんですヘ(;_;ヘ)

旦那にはそんなに頼れないので、ひよこくらぶなんかをみて情報収集しながらも、
大学の友達のママ友とお茶しながら相談会がいいですね。
全く同じでは無いけれど、それぞれ悩みを抱えていることがわかるだけでも、
すんごくほっとしますよー。

ななさんの娘さんのななは、なかなか言葉が話せなかったり、
なつきさんのけいたは、昼夜逆転して夜眠れないそうですし、
やっぱりママは大変だー゚゚(´O`)°゚
その分、子供が成長したって感じるときは、とっても嬉しいんですけどね☆^∇゜)
そんな嬉しいことも、ママ友同士で共有できるのは、励みになります!

新しくチューリップとフリージアでも活けて、お部屋もイメチェンしてみようかなー♪
ほんの少しテンションあがるかもしれない!!
占いの血液型占いも、今日は良い日って言ってたし、信じてみよう!!

ラッキーアイテムの、フランス料理を今日のランチにするか笑
後は、個人的に大好物の小さなチョコケーキ を食べれば、今日は一日きっと良い日だ(( ̄( ̄一( ̄一 ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ

ごきげんよう見たら、寝室と子供部屋を掃除して、
ダイソーに買い物に行こうっと!
久しぶりに、FX取引もやろう!!
うん、何かワクワクしてきた川*'-')フフ♪

それでは本日の報告は終了です。